記事一覧

ルイ・ヴィトンがポータブルスピーカーを発売、モノグラム・モチーフが浮かぶデザインに

图片描述

「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、ハイエンドなオーディオ製品を展開するコネクテッド製品コレクションとして、ポータブルスピーカー「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」を7月30日に発売する。価格は税込35万2000円。公式オンラインストアおよび一部の店舗で取り扱う。

 ポータブルスピーカーは、ウィメンズ アーティスティックディレクターのニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquière)が手掛けたイブニングバッグ「トゥピ」から着想したユニークなフォルムが特徴。ボディはモノグラム・モチーフのブラックレザーとメタルパーツを組み合わせ、上部には着脱可能なレザーストラップがあしらわれる。

 本体は直径18cmで重さが約1kg。電源を入れると、パネルに7色のグラデーションカラーが織りなす3種類のアニメーションが音に合わせて浮かび上がる。スピーカーをドックの上に置くと音が360度で聴こえ、横向きに置くと特定の方向に音を伝達。Bluetooth®によるワイヤレス接続のほか、Wi-Fi経由でApple AirPlay®2やQplayに対応する。USB-C充電も可能で、フル充電で最大12時間再生を実現。専用アプリ「ルイ・ヴィトン コネクト アプリ」を通じて、カラーコンビネーションやアニメーションの順番、マルチルームセットアップといったスピーカーの全機能をスマートフォンで操作できる。

新作で超限定♪クロムハーツ メガネ 眼鏡 アイウェア コピー

「タレント宮川大輔さんの黒メガネはどこのブランド?」答えは日本のクロムハーツ メガネ 眼鏡

本格眼鏡とは? なぜ本格眼鏡が必要なのか? どんなブランドがあるのか?クロムハーツ サングラス 偽物 を一冊で網羅する『本格眼鏡大全』が発売に。1000本ものフレームが掲載された本書から、ここでは国内外の本格眼鏡ブランドをピックアップしてご紹介する。

图片描述

ブランドクロムハーツ(クロムハーツ)
クロムハーツ x アイウェア
クロムハーツ x メガネ
カテゴリメンズファッション » アイウェア » メガネ
商品コメント
クロムハーツ メガネ 眼鏡 アイウェア

アマンダ・サイフリッドが『ミーン・ガールズ』の秘蔵写真を投稿! リンジー・ローハンやファンから歓喜のリアクション続々

今年、アカデミー賞にもノミネートされたアマンダ・サイフリッド(35)が、ブレイクのきっかけとなった映画『ミーン・ガールズ』の共演者たちと撮影した写真をインスタグラムで公開。若手スター時代のリンジー・ローハン(35)を含む懐かしい写真にファンと本人たちも大喜び!

今年のアカデミー賞では、Netflix映画『Mank/マンク』で助演女優賞にノミネートされるなど、その演技力でも注目を集めるアマンダ・サイフリッド(35)。およそ18年前、デビュー作となった映画『ミーン・ガールズ』の共演者と撮った写真をインスタグラムで公開した。

图片描述

2003年に撮影されたという写真には、前列左からジャニス役のリジー・キャプラン(39)、アマンダ、グレッチェン役のレイシー・シャベール(38)、リンジー・ローハン(35)、後列左からダミアン役のダニエル・フランゼーゼ(43)と、アーロン役のジョナサン・ベネット(40)の6人が写っている。

レジーナ・ジョージを演じたレイチェル・マクアダムス(42)の姿がないのが残念ではあるが、主要キャストたちのプライベートでの集合写真はかなり貴重!

图片描述

この投稿に、ファンからは「水曜日はピンクを着るのよ」「Fetch(ステキの意味)」「Grool(greatとcoolが合体した言葉)」といった、本作から生まれた流行語を使ったコメントが殺到!

それらに加えて、出演者であるリンジーは「すごく楽しかった! 素晴らしいチームだったわ」、レイシーは「いい思い出がいっぱいよ!」、ジョナサンは「僕らはまだ赤ん坊だったね」とコメント。ダニエルは「Ohhh emmn geee」と驚きの声をあげ、さらに「君は今も若くて美しい」とアマンダへの賛辞を書き込んだ。

图片描述

今でも多くの人々から愛されている映画『ミーン・ガールズ』。劇中での一場面にちなみ、10月3日はファンの間で「ミーン・ガールズ・デー」として知られており、昨年はキャスト&スタッフがオンライン上で再集合する同窓会企画が行われたことも話題に。

图片描述

このオンラインチャットでは、それぞれが演じた役への思いや当時の思い出エピソードを繰り広げた。最後に司会を務めたキャスターのケイティ・クーリック(64)が続編への興味を尋ねると、一同は「楽しそう!」と好反応。

しかしその後、続編に関する情報はとくになし。今回アマンダがアップした写真をきっかけに、再びキャストが再結集する動きにつながることに期待したい!

メゾン クリスチャン ディオール、ソルティーかつウッディな新作香水を発売

图片描述

パルファン・クリスチャン・ディオールが、フレグランスコレクション「メゾン クリスチャン ディオール」から新作「エデン ロック」を7月9日に発売する。ディオール ビューティ 銀座など一部の取扱店舗や公式オンラインブティックで展開され、阪急うめだ本店では先行販売を開始。ヴィジュアルには、ディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任した山下智久が登場した。

 エデン ロックは、コートダジュールの名門ホテル「オテル・デュ・キャップ エデン=ロック」の創業150周年を記念して調香。海からホテルへ到着する光景をイメージし、塩やココナッツ、ジャスミン、アレッポマツ、アンバーなどを取り入れたソルティーかつウッディな香りに仕上げた。価格はオードパルファムが1万3200〜4万2900円、ハンド&ボディソープが7700円、ボディ クリームが1万3200円、キャンドル1万1000円。このほか、エデン ロックの限定デザインをあしらったスカーフ「ミッツア」(2万9150円/いずれも税込)をラインナップする。

 ジャパンアンバサダーの山下は「この香りでふと思い出したのは、旅先での海と花の香り。エデン ロックの香りは、まさにバケーションやヨーロッパの宮殿の様なホテルを彷彿とさせます。調香師 フランソワ・ドゥマシーさんが各地を旅して香水を作り出すように、僕も曲を作るときには香りや景色をイメージしながら作ったりするので、香りというものはインスピレーションに不可欠な存在だと思います」とコメントしている。