記事一覧

昨日のテレビ番組で

昨日、家に帰ってからテレビをつけたら「世界の絶景100選」がやってたので、思わず見入ってしまいました。
なかでも「宇宙の入口から見た地球」がとても綺麗で死ぬまでに一度は見てみたいと思いました。
他の絶景もどれも素晴らしくテレビごしで見ても感動しましたが、実際現地へ足を運んだ人だけが、行くまでの苦労などのプロセスが、何倍も何十倍にも感動を高めるんでしょうね。

さて、I様邸ですが、今日は駐車スペースのコンクリート打ちを行いました。
朝から快晴で作業も順調に進み、夕方までには押さえも終わりそうです!
冬のコンクリート打ちはとても大変ですが、昨日養生の準備も終わらせておきましたので、後は今晩~にかけて練炭やジェットヒーターなどで温度が下がらないよう養生すれば完了です。

ファイル 8-1.jpg

ファイル 8-2.jpg